So-net無料ブログ作成
検索選択
女子アナ ブログトップ

杉野真実 コネ [女子アナ]

杉野真実アナ抜擢ににもコネ疑惑は?

杉野真実アナウンサーといえば新人ながら
世界まる見えのMCに大抜擢!それがコネ疑惑?なんて言われてる。

杉野真実アナはコネがあるのか?少しプロフィールから調べてみた。

日テレのプロフィールを見ると、まず驚きなのは
ずっと女子学校なのね・・

す・ぎ・のの「す」に書いてあるわ。
筋金入りの「す」らしく、幼稚園から大学まで18年間もなんと女子校生活。
そのまま、日テレに入社って、男関係の免疫できてますかね(汗)

次に驚きが、趣味。

海外街歩き、オーストラリアフランス語が話せる。
お洒落ですね。海外経験はなんと25カ国で、お金もアリそうですな~。

スポーツもかなり万能で、活発なイメージ
エコ推進活動、難民支援にも参加かなり社会に貢献してますね。

非の打ち所がないプロフィールだわ。
ミスコン経験なども書かれていないし・・・
杉野真実クリーンな人だ。

とおもいきやビックネーム発見2ちゃんで気になるスレ。
「親戚に政治家がいるから特別待遇なんでしょ」って意見。
ショック

その名前は・・・森喜朗元総理大臣 と噂されています。
マジなら、コレは強力なコネ確定です。
コレの真偽は定かじゃないですが、まぁ火のないところに・・なんて
昔から言うからね。

勿論今や、可愛いのは第一条件で、それだけじゃないとは思うが
やっぱ女子アナの世界って、コネも大事ってことなんだろな。












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
女子アナ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。