So-net無料ブログ作成

ロンハー アスカ 画像 [芸能ニュース]

ロンハー アスカ 画像

ロンハー アスカの画像が、エロいと噂です(^^;;

ロンドンハーツみましたぁ?



「アスカ」ちゃん良かったよね~。釘付けになっちゃいました。

私もロンハーで初めて見て、ビビビです(^_^)

アスカちゃんって、全く見たことない人の方が多いですよね。



何してる人?て思ったら、どうやらグラビアアイドルみたい。

名前もそのまま、「西本明日香」だって~。

それで男への見せ方知ってるんだそね~

西本明日香ちゃんの画像ページ


納得ですわぁ。アレじゃノブコブの吉村じゃなくても

ムラっとくるわぁな。今回のロンドンハーツでの吉村には

男として同情するわぁ・・・



吉村がビビるかとおもいきや、西本明日香ちゃんのために

漢気見せてあわや乱闘やったもんなぁ。

それがドッキリとは・・・


これをきっかけに急展開は、なさそうだし。いいことなしやな。

まぁ、ロンドンハーツ(ロンハー)ってそもそもそういう番組ですから(^^;;

それはそうと、西村明日香ちゃんてグラドルだから

当然、ほかにもDVDなんかも出てたりします!




何と、これがエロい・・・

何で今まででてこなかったの?
てくらい、かあいい♪

あ、名前が変わってるわ、、

どうやら改名したらしいですね。

「君島あすか」だったんやぁ~。気づかないわけやわぁ。「西本明日香」の名前では出てきまん!

画像や動画、ネットで探す時に悩むなこれは。

検索は・・・あすか?アスカ?西本明日香?君島あすか?


画像探す時は・・・ロンドンハーツも面倒だし
「ロンハー アスカ」で決まりだな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

肺カルチノイド 症状 咳 [芸能ニュース]

肺カルチノイド 症状 咳

『肺カルチノイド』での
金子哲雄さんの急死のニュースが流れた。

肺カルチノイドって何?どんな症状かな?と思われた方も多いんじゃないですか?
Wikiでも調べたが詳しく出てこないほど情報が少ない。

カルチノイドって一体何なのか少し調べてみた。
誰にでも起こりうる病気なので参考にして欲しい。

部位によって呼び方が変わるカルチノイドだが今回金子哲雄さんが
かかったのは、肺カルチノイドというもので胸にできる悪性の腫瘍です。

しかし、肺カルチノイドは「低悪性腫瘍」と言われており早期の発見で
かなりの確率で治るもの。転移速度も非常におそいのだという。

気になる症状は、無症状の事も多く見つけにくい。
主気管に発症した場合は、ゼーゼーと息がしにくく
気管支喘息の様な症状がでるため、診断を誤るケースも・・・

金子哲雄さんは1年半も前にこの病気が発見されており
普通なら完治できてもおかしくなかったのになぜ?

しかも転移が全体に広がったと言われている。
あるとすれば、一年半前の段階でも肺カルチノイドの発見が
すでに遅かったというのが一番考えられる。

既に、肺カルチノイド発見時は腫瘍が驚くほど
大きかった肺カルチノイド Wiki  金子哲雄の死因を探って見る。

『肺カルチノイド』での
金子哲雄さんの急死のニュースが流れた。

肺カルチノイドって何?と思われた方も多いんじゃないですか?
Wikiでも調べたが詳しく出てこないほど情報が少ない。

カルチノイドって一体何なのか少し調べてみた。
誰にでも起こりうる病気なので参考にして欲しい。

部位によって呼び方が変わるカルチノイドだが今回金子哲雄さんが
かかったのは、肺カルチノイドというもので胸にできる悪性の腫瘍です。

しかし、肺カルチノイドは「低悪性腫瘍」と言われており早期の発見で
かなりの確率で治るもの。転移速度も非常におそいのだという。

金子さんは1年半も前にこの病気が発見されており
普通なら完治できてもおかしくなかったのになぜ?

しかも転移が全体に広がったと言われている。
あるとすれば、一年半前の段階でも肺カルチノイドの発見が
すでに遅かったというのが一番考えられる。

進行はゆっくりなため闘病を続けながら
日々生活を送っていたのではないだろうか?

そうだとすれば、肺カルチノイドを隠して激ヤセしても
なおTVに出続ける金子さんの精神力、並大抵ではなかったのでは?
今更ながらに驚いてしまいました。

人間って、見た目とは違うものなんだな・・・


葬儀・告別式は5日午前10時から
東京都港区東麻布の心光院にて

ご冥福をお祈りします。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

富田麻帆 画像 [芸能ニュース]

富田麻帆って誰?画像あり

富田麻帆さんの画像が検索されてるみたいですね。なんで?

画像をネットで見てみると・・・そういうことね。



富田麻帆(とみたまほ)さんって神田沙也加さんが、


体調不良(急性胃腸炎)で急遽降板になった舞台の

『マクロス ザ・ミュージカルチャー』で代役に抜擢された女の子

が富田麻帆さんです。

それで急に富田麻帆さんお写真や画像が調べられてるんだね。

⇒富田麻帆さん画像一覧


富田麻帆 ちゃん、舞台の他に、歌手やグラビアアイドルとしても活動していますね。

昔はグラドル巨乳路線で言ってたのに惜しいなんてこ声もありますね(^-^;

富田麻帆 ちゃんのカップは中々で『Gカップ』くらいあったし、そんな声も出て当然です。

昔の画像があればよかったんだけど・・



ただ最近はアニメがらみ?の舞台中心って感じの活動が中心なので

富田麻帆の今回の代役抜擢も、なんとなくわかる気がしますね。



なんせアニメ「超時空要塞マクロス」の30周年記念の舞台ですから・・・

気になる人は最近のYouTube動画も沢山アップされてますから

ぜひともチェックしてみて。




動画の富田麻帆ちゃんも可愛いって

中々ネットでは評判みたいですよ~

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ネクサス7 レビュー(nexus7) [ITmobile]

グーグル ネクサス7 レビューまとめてみました


グーグル ネクサス7 の日本発売が
9月24日決定しました。小型で安価と前評判の高いネクサス7。

レビュー記事も沢山出始めてますのここでネットの評判レビューから
実力をチェックします。購入、予約の参考にしてくださいね。

nexus7.png

【ネクサス7のスペック】
NVIDIA Tegra 3搭載
OS Android 4.1(Jelly Bean)
ディスプレイ 1280x800HD(7インチ)
IPS液晶仕様
198.5Hx120Wx10.45D
Wi-Fi(802.11 b/g/n)
ASUS製
重さ 340g(ちなみにiPadは652g)
バッテリー4,325mAh(iPadの約3分の1)


【ネクサス7はどこで購入する?】
 
ネクサス7は⇒Google Play Storeから購入可能です

正規ルートほか色々購入できるサイトがあるようですが
ややこしい所も多いので、日本円が使えるサイトがいいです。



使い慣れた以下のサイトもオススメです。

⇒Yahoo!で安く買える【Nexus7】をチェック!

⇒楽天で簡単に買える【Nexus7】をチェック!

⇒ライバル不在、こちらのオークションで【Nexus7】



スポンサーリンク






【ネクサス7使った人の感想まとめ】

・動きがなめらかでIOSにも負けていない。

・ゲームはストレスを感じることなく軽快に動く

・画面もこなれていてスマホとは明らかに違う
アプリもサクサク、ゲームに最適かも・・

・7インチは日本人にはいいが、片手持ちで
電子書籍などを読むには少し重いか。

・Wi-Fi専用端末なので、Ipadと違い3Gが使えない。
Wi-MAXルーターかWi-Fi付きモデルのスマートフォンが必要。
実機以外のコストがかかるのがネック。

・Nexus7のホーム画面はタブレットUIでないため
横表示に対応していないのでちょっと不便・・
(横表示にするアプリも販売されています)

・将来的にはカーナビに使えるレベル

・ブラウザがクロームでPCブックマークをネクサス7と
簡単に同期することができて使いやすい。

・「Chrome」と「Nexus 7」グーグル製で連携がとれているせいか
動きも速い相性抜群使いやすい。

・IPSパネルの採用のため、有機ELより発色が弱い。薄く感じる?

・ネクサス7はアプリ・クロームのスクロール性能が悪い



ネクサス7 参考レビュー動画 


【ネクサス7 総評】

値段の割にはかなり使い勝手もいい。キンドルならこっちが断然!
通勤や会社使いなんかにはいいかもしれない。だが・・

ブラウザ、文字、ディスプレイとも『Ipad 』には遠く及ばない。

コレは価格の違いか・こうなると俄然iPad mini が気になりますね~

松坂桃李 杏 ゴチ [テレビ]

松坂桃李と杏くんがのゴチでバトル勃発!

松坂桃李くんが、9/27のぐるナイSPルールの
ゴチ!になりやすに出て、レギュラーの女優の杏ちゃんと
松坂桃李くんが自腹をめぐってデットヒートバトルを
繰り広げてたね~。


最後まで残った杏さんと松坂桃李くんの二人。
まじヤバイって顔です。ゴチになれるのは・・


果たして最下位は杏か?桃李か?ドキドキでした。
番組見た人は知ってますよね~(^_^)
ハイ、ぽんぽんと肩を叩かれた松坂桃李君でした~残念。

ゴチになりや~す!とスペシャルにも関わらず
レギュラー陣にまでおごらされるはめに。


もちろん「ゴールド先輩」の松坂桃李。
支払いは例のゴールドカード?使ったかは
否かは定かでは無いのですが・・


美味しいもん食べられたのに自腹とはね。
完全リベンジを誓ってましたね~。
さすが芸能人負けず嫌い何でしょ♪


今回は2週連続「修学旅行ゴチ」ってことその一発目。
次回は誰が出るのか?今から楽しみだわ。


松坂桃李くんと言えば「アスコーマーチ」
武井咲ちゃんとの共演もあったね~
またまた秋冬ドラマでの共演有りそう。
自腹は痛かったけどいい番宣になったんじゃないかな?



【第18回 高級都イタリアン対決】

第一弾SP順 予算25000円

1位 矢部 浩之  25200円
2位 岡村 隆史  27200円
3位 江角 マキコ 28500円
4位 国分 太一  29300円
5位 松下 由樹  29400円
6位 杏     34400円

自腹 松坂 桃李・・・42700円

お支払い金額 216700円

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。