So-net無料ブログ作成

AKB ゆっぱい カップ 画像 [AKB48]

スポンサーリンク




AKB48のゆっぱいこと増田有華が 、DA PUMPのISSAの家に
お泊り熱愛がスクープされ脱退を表明。

「突然ですが、AKB48を辞退させていただきたいと思っています」
といきなりブログでコメント。

マジで?AKBのゆっぱいが話題になってます。
卒業じゃなくって脱退ですから・・

Eカップと言われるダイナマイトボディーが
見られなくなるのはかなりショックです(T_T)

ゆっぱいのお気に入り画像
ゆっぱい01.png

しかもAKBでも2期制ですから、かなりの古株です。
いきなりやめなくてもとは思いますが、それがAKBの掟
って言えばそれまでだけど。

今更、増田有華なのになんでゆっぱい?
なんて思ってる人いないでしょうね?

おっぱいに、有華(ゆか)の”ゆ”をもじって『ゆっぱい』なんですね。
そのままかよ!というツッコミはなしで(汗)

SKB48の中ではトップレベルの歌唱力ですから
実際ソロ歌手でいけるレベルなんだけどなぁ。もったいない。

だって宮本亜門のミュージカルの主演に
抜擢されるくらいなんすから。
秋元さん好みじゃなかったのかな・・

増田有華さんは今回のISSAとの不倫熱愛報道がなくっても
年齢から脱退を考えていたらしいですね。

2期制では、AKBの佐藤夏希(なっち)も卒業を表明してびっくり。
どんどんいなくなってきます。若返りってこと?

そろそろ大島優子や、板野友美(ともちん)なんかも
合コン報道が絶えないしそろそろ卒業なんてことに
ならなきゃいいけど・・


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。