So-net無料ブログ作成
検索選択

積木くずし 真相 あらすじ 最終章  [テレビ]

スポンサーリンク




積木くずしの真相とあらすじ

あの伝説の実話「積木くずし」の最終章と銘打って
昨日から二夜連続でフジテレビで放送中ですね。

積木くずしは約30年も前に発表された実話で
穂積隆信さんが自身がの家族を暴露したものです。

最近では、「積木くずし 真相」としてその裏話秘話が
語られて話題になったこともあります。

積木くずしは、高部知子さんが主演のドラマ
映画も社会現象にまでなったこともあります。

そんな”積木くずし”ですが、何度か内容が足されていたのですが
今回新たな真相が追加されて”最終章”として帰って来ました。

積木くずしの新しいあらすじは、穂積隆信さんの
「遺言」とも取れる形です。

その内容は、穂積由香里さんの本当のお父さん
なんと、隆信さん自身ではなかったことを暴露しています。

穂積隆信さんは、会計係の金融関係の男と前の嫁によって
財産を奪い取られ巨額の借金を背負ったと言われている。
当然離婚しています。

スポンサーリンク



財産を奪った二人の間にできた子供が、穂積由香里さんだった。
私は、穂積さんは再婚して穂積由香里さんをもうけた
と認識してたんですが、違っていたんですね・・・

由香里さんは、覚せい剤に溺れその後数回逮捕されたりして
最後には、肝臓の持病もあってか、多機能不全でなくなります。

更に、穂積隆信さんのお嫁さんはその後に自殺という形で
亡くなっています。

積木くずしでは妻の自殺に関しては、あまり明かされていませんが
もしかしたら、これらの原因は全て

”前妻と会計を任せていた男の関係”
引き起こしたものかもしれませんね。

これを知らされていなかったとすれば、お嫁さんも、娘さんも
相当なショックだったはず。

荒れたり、自殺したりしてもおかしくないのもうなずけます。
積木くずし最終章 第二夜でも、さらなる真相が明かされそう。
、興味津々。じっくりみたいと思います。

関連記事⇒積木くずしの穂積由香里 『高部知子』の真相と現在



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。