So-net無料ブログ作成
検索選択

松原誠 相棒【画像】 [話題のニュース]

スポンサーリンク




あの松原誠 が、相棒シリーズにも出ていた!

あのわいせつ騒動の俳優、松原誠 があのドラマ相棒にも出ていた。

松原誠と言えば、もうお馴染み?ですね。
近所の女子中学生に時分の下半身を見せて回った
っていう変態?おじさんです(-_-;)



松原誠の芸歴を見ると、NHK大河ドラマ
出ていたということが巷ではクローズアップされていましすね~。

しかし!松原誠って実は、民放でもかなりの有名ドラマにも
出演してる、芸歴の長~い本格俳優さんだったんです。

中でもすごいのが、「相棒シリーズ」や「あぶない刑事
「はぐれ刑事純情派」このへんに出てたんだって。スゲ~。

松原誠が何役で何話に出てたかは、チェックできませんでした。
お暇な方は、片っ端から見ることをおすすめします。
ほんとにおひまなら・・

面白いのが、刑事もんばっか・・・
そんな人がわいせつで捕まるとは。

もしかして松原誠って、犯人役専門?
どうせなら相棒の右京さんに捕まえてほしかったな(笑)

そんな有名俳優が、どうしてって思いますけど
やっぱり現実は厳しいようで、最近では仕事も激減。

運送会社でアルバイトしてたんだそうです。
「相当家庭でもストレスがあった」って言ってますから。

ストレス発散目的だったんでしょうね。

※この顔に注意 松原誠 画像
松原誠img.png


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。